忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先行力を活かし切った結果をどう評価する。
前で進める強みと人気に迎合するべきだろうと、
無責任なリサーチが耳に宿る。

いつだって壮大ではない退屈の持ち主だ。
カーテンから充満する日差しと影が後ろ向きな
歓迎をしている。
無邪気に笑う必要性がなくなるから、
だんだん変わっていくのか。

とってもどうでもいいことだけど・・・・
キャリアの浅さが気になる。
だらしない結果が少ないからといっても、
不安な要素は多分にある。
これからどんどん出てくるんじゃなかろうか。
健康サンダルにボコボコがあるかないかで、
健康でいられるかなんて誰も知ろうとはしないからなあ。
実にそんなものなんだろう。
PR
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 我に返る間隙と埋没++スタイル++ライフ++ All Rights Reserved